★//2014/03/19
04:08
13→14日にかけて、いつもの管理人仲間御一行でラブホ女子会を遂行しました。
トップにリアルタイムを貼ったのですが、合同企画のときのようにまたもアクセス数面白いことになってまして、皆で「他の身内が見てるのもあるだろうけど、皆気になるんかね〜管理人のこと〜」なんて話をしていました。私は好きなサイトは管理人さんもとても気になってしまいますねぇ…そしてそのリアルを通して、私のサイトでの清楚キャラぶち壊すとかわけのわからないことをゆくねさんが言ってたんですけど、私は何も清楚キャラ気取ってないんですよ?ちょっと晋助とエレンちゃんが好きなだけなんですよ。エレンちゃんが秘めている可能性を最大限に拡げたいだけです。

ゆくねさんとはちこさんとは24時間一緒にいました。
今回はDVD鑑賞会も兼ねてまして、私が進撃の特典DVDイルゼの日記を持ち込み、他は暗殺の修学旅行編、デュラの特典、サブマスが出るポケスペなどなど。ホラー持ち込んだ人もいました。サブマスで心に避妊具着けて!!!!と喚く人、カルマくんを見て入院と騒ぐ人、臨也と記念写真を撮るというひどい有様でした。ちなみに臨也の人は自分のサイトでいつも自分が一番まとも風吹かしてますけど、それはまず第一に無いです!

明け方お風呂に入り、キングサイズのベッドに横になり何人かちゃんと創作してました。私は特に何もせずグダグダしてました。ただ鯛子さんに溝に落とされまくりました。朝食後に仮眠を取り昼にチェックアウト、ランさんはもっと早目に仕事に出かけて行きました。お疲れ様でした。そのままボーリングをするという何かボルテージがおかしいことになってました。そして懲りずにバゲットでパンを食べ放題したわけですが、この時やっと管理人らしいサイトのことやら創作のことやらを真面目に2時間ほど語りました。なんでラブホでせずにそこでするかという。

うさみさんのキャリーケースをガンツ全巻で埋めてしまいすみませんでした、私も私で帰るとき大変なことになってましたがなんとか西くん背負って帰ってきました。
そんなこんな、楽しい楽しい2日間が終わりました。最終的に「更新しよう」で話が落ち着きました。晋助ともベッドinで皆に写真撮ってもらえたので嬉しかったです、しあわせでした。

というわけで団地エレンか銀時更新します宣言をしておいて、何故か日和の曽良くんを更新してました。全くの新ジャンル過ぎて私自身???状態ですが日和は前から原作も夢も読んでいたし、曽良くん好きだったので面白かったです。それにしても鬼灯様とかぶります…。

そういえば!!デュラ2期おめでとうまさおみ!!!!!!!デュラは私が中3の頃にかなりハッスルしたもんでした、あんなに出来たアニメはなかったですよ、あれは本当に衝撃だったんです私の中で。うわ、このアニメすごいって、微妙だったなあって回が一度も無くて完成されたアニメで、とにかく衝撃でした。あの時の胸の高鳴りをまた味わえるかと思うと本当に本当に楽しみです。曇天とフリーが被ったら私は確実に死にます、血が足らない。



★//0313
00:59

0217 - ライントークに悠太
0228 - ミゼル+1

あっという間に3月も半分になってしまいました。春休みあっという間すぎてビビっておる。しかも全然更新できてなくて、春休みたくさん更新します(言うだけタダ)とか言ってましたけど金出せよって話ですよ全く。リクエストはほとんどお話の構成は出来てるんですが、文字に起こす時間がなかなか取れなくてってい言い訳はいらないですよね!!!!
お金といえば消費税云々がありますが、ナノの広告がちょっともう見るに堪えないものになってきたのでxriaに移転か有料を考えています。でも数が数なだけに移転も面倒ですし、機能的にもナノがやっぱり優秀なんですよね〜踏ん切りが付いたら有料移行かなぁなんて。

プライベートでは京都に行ったりスノボに行ったりしました。久々にスポーツしたので全身筋肉痛でした…今シーズンはもう行けないのでまた来年楽しみにしてます。シーズンオフですが京都もとても楽しかったです、観光客も少ないし気楽に色んなところに行けました。

そうだ。13→14日にかけていつもの管理人ずでお泊まり会をやります。そんでただくっちゃべるのもねーってことでサイトのトップにリアルタイムのurlを載せるかもしれません〜どうなるか私にもさっぱりわからんカオスなことになるかもですが…(*_*)

追記で拍手のお返事です。溜めててごめんなさい〜(*_*)!

追記


★//0221
10:34

すみません、アホみたいに忙しくて更新出来てないです(膝崩落)

一つぐらいフリリク消化して3月に入りたいです…ごめんなさい…

また改めて近いうちに日記書き直します。皆さんもお身体に気をつけてオリンピック応援してくださいね(滝涙)


//