拍手
0321 エレンに一票
>>拍手ありがとうございました!!そしてライントークのリクエスト、ありがとうございます!エレンリクエストの方多くいらっしゃって、彼の人気ぶりは私も嬉しい限りですかわいいですよねエレンたまりませんね。次のラインネタ更新はエレンのはずです。

0406 マルボロさん
>>この度はわざわざコメントありがとうございました!いえいえこちらこそ本当に楽しく書かせていただきました、まとめ方こそ何通りかあったのですが、自分が一番しっくりくるものにさせていただきました。一線を越えるかどうか、そこは私もめちゃくちゃ迷いました笑 超えたら超えたで後味くらいはいいものにしたいと思っていたので、マルボロさんからお褒めの言葉をいただいて一安心です。一緒に不幸に〜のワンフレーズは今回こそ使うべきだと思いつつさらっと突っ込んだので、そこに目をつけていただけて本当に嬉しかったです。今回はご参加ありがとうございました!またこのような機会があればよろしくお願いします!

アンケート
0413 いつか進撃原作沿い連載が〜の方
>>アンケートのご回答ありがとうございました!進撃原作沿いは私自身いろんなサイトさんのを読み漁っていますが、書けたらいいなと思いつつミゼルが早くも手付かずで動揺してます笑 連載は本来こんな日数空けちゃだめですよね…
カゲプロの曲たち、と言えばいいのでしょうか?そこまで詳しくないのですが、曲は結構聴いてます!カラオケでも歌いますよ〜!漫画とか文庫のほうは全く分からん状態なので今度いろいろ調べてみますね、ありがとうございました!