それ俺のスタンドです | ナノ
第一印象から決めていました


『承太郎、昼一緒に………!!!!!!』
「越美じゃないか」
「ああ、食ってもいいが……おい、どうした」
『まさかこんな、こんなところで出会えるなんて………!!

 第一印象から決めてましたッ!!お付き合いを前提に結婚してください!!』


「え、なによあれ」
「プロポーズ?JOJOに向かってとかいろんな意味で命知らずね」
「またいつもの悪ふざけじゃないの?」


「(クラスの動揺が手に取るように伝わる上に越美、君いつもこんなことやってるのか)って……ねえ、承太郎」
「ああ……ッチ、おい越美」
『承太郎、その人誰!!?私の好きなタイプど真ん中なんだけど!!』
「紹介してやるから来い。花京院、てめーもだ」
「わかったよ………聞きたいこともいくつかあるし、な」



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -