▼2014/09/08
優良少年 P10〜12更新
会計のターンおわり!尻切れ感が否めませんが、もう力尽きました!
お付き合いくださりありがとうございました。
comment(4)
▼2014/09/07
優良少年 P7〜9更新
次回の更新で会計のターンは終了する…はず…。なんだか無駄に長くなってる気が…。

連載へのコメントありがとうございます!みなさん会計に好意的なようで嬉しいです。
comment(0)
▼2014/09/05
優良少年(仮) P1〜6更新
短編のつもりで書いてたやつですが、意外に反響がよかったので超不定期更新の連載に変更しました。嬉しいコメントありがとうございました!

今回は会計のターンです。
まだあと数ページ続きますので、明日か明後日にまた更新します。
王道生徒会では私は会計が一番好きです(笑)

さて、こんなの更新してたら、読者様からのコレジャネェという声が聞こえてきそうですね…!
すみません、負け天も頑張ります…。
comment(3)
▼2014/08/31
短編に優良少年(仮)を追加
また久々の更新になってしまいました。しかも短編。すみません。

今回の短編は王道学園モノの王道な脇役平凡の総受けです。王道な生徒会とか出てきます。
王道の意味がわからない方にはちょっと説明不足な書き方をしてるので、ご注意ください。
アンチではありませんが、王道転校生もでてきます。あと浮気要素も少々…。最終的に誰オチとかも考えてません。

上記の要素にひとつでも苦手がある方は読まないほうがいいかもしれません。

短編にぶっこんでますが、完結はしてないです。
書きたいことがまだまだ書ききれていないので、またそのうち続きを書くかも。次に書くとしたら攻め視点であれこれ書きたいですね。
comment(0)
prev|top|next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -