▼2014/07/05
負け天 p238〜240
また間が開いてしまった。
気を抜くとすぐにこれな作者ですみません。
ラストまで本当にあともう一息です。
がんばります。
comment(0)
▼2014/05/25
負け天 p235〜237
最終章でだらだらと長く書くのもあれなんで、細かいことは色々すっ飛ばしてます。

前回の更新で、拍手コメントにてたくさんの『おかえりなさい』ラッシュを頂いてしまいまして、嬉しさと驚きでいっぱいです。まだこんなに読んでくださってる方々がいらしたのね!という驚きです。
思ってもみなかった皆様の暖かい反応に、これは完結は年内にでも出来ればいいなーとか呑気なこと言ってる場合ではないと、戦々恐々としております(笑)
こんなに長く付き合ってくださって、本当にありがとうございます。
comment(0)
▼2014/05/23
負け天 p228〜234
やっと最終章に入りました。
あとは散らかってる伏線のようなものを回収しつつ、ラストに向けてまっしぐらです。たぶん。

それと、更新の記事が何年のものかわからないとご指摘がありましたので、表記を修正しました。…こうやって見ると、私の更新ペースがとんでもないことになってるのが丸わかりですね。恐ろしい。
comment(0)
▼2013/04/19
短編一話追加
『untruth』
微ヤンデレ×流され受け。

ほんとは1日に更新したかったお話ですが、間に合いませんでした。
無駄に長いうえにぐだぐだしてます。
全5ページですが、1ぺージにけっこう詰め込んでるので、いつも通りに分割したら約15〜20ページぶんくらいあるかと。特にやまもオチもなく、内容も薄いのにほんと無駄に長いです(笑)
私の趣味丸出しな攻めを書くのが楽しくてつい。

超久しぶりの更新がこんなんですみません!

事実上ほぼ休止状態にも関わらず、拍手コメントやブログへコメントを寄せてくださってありがとうございます。
すぐに音沙汰なくなるこんなダメ管理人を見捨てないでくださる皆様が本当に大好きです!
連載の更新はおそらくまだまだ先になりそうですので、忘れた頃にちらりと見にくるくらいがちょうどいいかもです(笑)
comment(0)
prev|top|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -