川が痩せる

この間は好きな人の20歳のお誕生日で、バイトが終わってから飲み会に向かいました。しかし時間帯が時間帯だったのでお店に入れず、プレゼントだけ渡して帰ってきたよ。
それでも予想以上にとても喜んでもらえて、本当に嬉しくて、とてもはしゃいで感激してる様子の好きな人見て、幸せな気持ちになったから、飲み会参加出来ないことも全然どうでもよくなった。
好きな人はカレーが大好きで、よく訪れる、一時期働いていたカレー屋さんの無料券をプレゼントした。前もってお店に行って交渉して、お金を払ってきて、友達に頼んで顔写真入の券も作ってもらった。

一緒に写真撮りなよって周りに言われて、2人で券持って、肩に手を回されて、頭コツンってくっつけて、寄り添われて、本当に心臓止まるかと思った。あとでよく思い出して見ようと思っても、その時の思考があちこちに旅立って、ほとんど何も覚えてないのがもったいない。

それでもなんでこんなことすんのかなぁってやっぱり思っちゃうし、一喜一憂しまくりで、本当に頭悪い中学生みたいだなって思う。

つい先日の飲み会でも、肩に手を回されたと思ったら、そのまま頭を撫でられた。これで宇宙ちゃんとおあいこにされたのかと思うと悲しかったし、めんどくさい私をなだめるためにとりあえず頭を撫でられたのかと思うと、なんか、なんかね。そんなこと思いつつも内心は本当にドキドキしてて嬉しさで爆発しそうだったのに、またその感情がぽろぽろぽろって出てきちゃって、言わんでいいこと言ってしまって、サイコーに可愛くないやつになってしまったねぇ。忘れててくれないかなぁ。

友達には今あなたは女の子の中では誰から見ても1番のポジションにいるんだから、いいじゃない、いつも会ってるんだし、ある意味付き合ってる人より幸せだよ、望みすぎ、と言われた。
それでもいつも会えて、いつも気にしてくれてて、それが当たり前になってしまったら、さらに望んでしまうよ〜

なんで振った人の家に来るんですか?って聞いて見なよって言われても、これ以上めんどくさい女になりたくないし、今までの関係でいてと頼んだのは私だし、来なくなることを覚悟して告白した私の意に反して、遊んでくれることは嬉しいから、そんなこと言えるはずもない。

サイコーに重いし、付き合ってもいない子のことをこれだけ気にしてくれてるだけで幸せなのは本当だと思うけど本当にズルイなぁ。

花ちゃんは高望みしてんじゃねぇよ、って怒ってくれるし、恐竜ちゃんはキープ野郎かよ殺すぞ、って相手をボロクソに言ってくれるし、地下ドルちゃんはうわ〜いいな〜、ってのろけにきゅんきゅんしてくれるからバランスがいいね。

うわ〜最近ほんとに頭悪そうな悩みしかなくてあほらしいな〜





|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -