春が近づく


最近とても春の匂いがするね。暖かくて、ちょっと遠回りして歩いたりしてみるけれど、かわいいお花がたくさん咲いていて、気持ちいいね。

最近始めた居酒屋のバイトは優しい先輩が多くて楽しく働いている。分からないことも多くて、ミスもするけど、冷静に対処法を教えてくれるし、そうならないために次からは何をすべきなのかちゃんと教えてくれるので、ひとつひとつ確実に仕事を覚えられる。

この間、好きな人と友達の間に色々あって、LINEだけどこちら側から謝った。そこから好きな人は実家で暇だったのか、ずっとLINEが続いた。このスタンプウサギなのにスプーン持ってるね、とか、ポケモンの世界でお肉ってなんの肉なんだろうね、とか、本当に中身がなくてしょうもないなぁって思うけれど、それでもすごい楽しくて笑ってしまう。

最初は私に気を使ってLINE続けてくれてるのかなって思ったけど、スタンプ押しても向こうから話し続けてくれたし、いっかぁ、と思ってずっとLINEしてた。





|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -