17/09/03

遅くなりましたが、頂き物のなまもの園児を飾らせていただきました!
浮上できず、ぐだぐだですみませんでした。
やりたいことはあるのに何もかもが遅い。本当に申し訳ございません。

先月はせっかくの夏休みじゃいと開き直りオフ会に参加してみたり、病院の助けもあったりしてか、かなり刺激のある月でした。今、ちょっとずつ落書きに自由さか出てきました。生き返ってきた証拠かなと。たんぶらーに定期的にまとめて挙げてます。

ハロワにも行ってます。どうなるかはわかりませんが、前に進んでいます。良いキャリアカウンセラーさんとも出会えたように思います。
相変わらず、人に助けられてます。大人なのにな。でも、有り難いことです。

おっと!またご心配をかけてしまってますね。
つい、ここでは地を出してしまうことをお許しください。それでは。

 at 01:31(0)



17/08/21

20日、メール一件頂戴してます。
リンク、一旦剥がしておきます。
ご連絡ありがとうございます。

こちらにあまり浮上できていなくて、申し訳ないです。
気持ちのモヤモヤは相変わらずですが、明日少し頑張ろうかなと。前向きなのか、後ろ向きなのか。一進一退を繰り返し、小さなことをこなしています。一日一歩、三日で三歩……この歌、戻りますね。

 at 22:50(0)



17/07/27 私信

まさか全員描いてもらえるとは!
なまもの保育園らしい、わちゃわちゃ感。生臭くても、ぎゅっとしたいです。

ありがとうございます!
落ち着いたら、お礼に伺います…!

 at 02:18(0)



17/07/25 私信?

高校時代に伊坂さんにどハマりして、今の私ができている気がします。冒頭から、軽快さがわかると思います。
短編といえば、乙一さんも好きでした。
あと、万人受けする作品か自信はないけど。「パイロットフィッシュ」の大崎さんの文章が好きです。瑞々しい文体とあらすじに載ってたかな。物語はうん。私は好きなんだけど。どうだろうか。

中高で好きだった作家さんの作品は今読むと青臭く感じそうですが、やっぱりキラキラしている気がします。記憶補正もきっとあります。

今はのんびり道尾秀介さんの作品を集めてます。やっぱり読みやすい作家さんです。ただ、道尾さんはどろどろのときもあります。作風が豊かなのです。
でも、今は老眼(?)なので、それほど本を読めていません。長時間の読書で眼精疲労の頭痛が!

あ、スマホのアプリで青空文庫を読めるようにしてます。名作が手軽に読めておすすめです。
以上、急に本の話でした。

 at 03:08(0)



17/07/24 途中


もちさんがサツマイカちゃんを描いてくださっていたり!
リオンさんがコースターを使ってくださってたり!

なんだか、嬉しい夏の始まりです。
添付は無計画に書きかけ糸田。

 at 02:28(0)



17/07/11 なまもの保育園

先に更新なお知らせもしときます。
頂き物のお祝い絵を飾らせていただきました!鳥になりたかった少女ファンの方々は要チェックです!

追記から、なまものを擬人化して遊んでました。概念的なまものです。

...more  at 00:38(0)



prev next

ALL PICTURE BATON RESPONSEOLD)



site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -