11/29 11:30 コメレス
手作りのお弁当を必ず電子レンジで温める友人がいます。コンビニで買ったサンドイッチ(notホットサンド系)を温める上司もいました。

そのせいか、たまに私も家でコンビニおにぎりを温めるようになりました。炊きたて?握りたて?の美味しさを楽しめます。
けれど、心のどこかで、冷めても美味しいのが弁当の醍醐味なのではないかと考えている自分がいます。

あの友人は職場に電子レンジがなくて困ってやしないだろうかと、ふと気掛かりなった話なんかより、追記からコメレス(11/27)ですよ。
追記

(0)

11/24 20:29 コメレス
今日は極暖ヒート●ックを買いました。毎年、レベルアップする肌着に戸惑いつつも、依存する日々です。重ねて重ねてミルフィーユみたいになってきました。

ちょっと馬鹿にしていたはずの、腹巻付きの毛糸のパンツにも手を出しそうです。ロングスカートの中はバームクーヘンですかね…。ちょっと可愛く例えようとする自分が虚しいですし、どうでもいいですし、追記からコメレス(11/23)ですし。
追記

(0)

10/22 21:41 コメレス
足の人差し指って、表現がおかしい気がしますね。

そんな左足の人差し指の爪が死にました。
両足の親指の爪が再生してきたと思ったら、この様ですよ。もしかしたら、人差し指が再生した頃には、中指がやられるのではないでしょうか。次に薬指。最後に小指。そして、親指に戻り、また人差し指へ。ホラーですね。


そんなことにならないために、ヒールのある靴は定期的に履いたほうが良いですよ………という、どうでもいい話でした。追記からコメレス(10/19)です。
追記

(0)

09/17 00:58 コメレス
ホットドリンクが美味しい季節となってきました。

そんな涼しいなか、私は生き残りをかけた蚊に狙い撃ちされております。デング熱の影響で殺虫剤散布される蚊は生きるか死ぬかで必死こいていることでしょう。しかし、私の低い免疫力でウイルス持ちの蚊の世話はできかねます。こちらこそ、生きるか死ぬかになりかねないのです。危機的状況のなか、虫を寄せつけないブレスレットは本当に効くのでしょうか。いっそ、窓に吊ってるハ●ナを鞄に仕込んだほうが良いのではないかしら……なんて、相変わらずどうでもいい話を長々と。追記からコメレス(9/15)です。
追記

(0)

08/28 23:55 コメレス
我が家では、味噌汁にご飯を混ぜたものを「味噌汁ご飯」、あるいは「ねこまんま」と呼びます。

昨日、味噌汁ご飯をおかずにご飯を食べました。わかりにくいですか。味噌汁に浸したご飯で、ご飯を食べました。200gのご飯のパックの半分を味噌汁に投入し、残りのご飯でその味噌汁ご飯を食べたわけです。味噌汁の味とご飯の食感の違いが楽しめます。よく考えたら、口の中で勝手に味噌汁ご飯になっていたような気もします。何はともあれ、味噌汁ご飯は美味しいです。そろそろ、ご飯がゲシュタルト崩壊です。


昨日の悲しみを繰り返さないために、漬物を買いに行きましたって話はどうでもいいので、追記からコメレス(8/28)です。
追記

(0)

prevnext



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -