10/24 01:15 ワンドロ


「そろそろ冬支度を始めてそうな人外」

冬はヒートテック二枚重ねにニットを着てることが多いです。ヒートテックの一枚目に貼るカイロを仕込みます。
自分の体温を過信せずに、おもいっきりカイロに頼らねば生きていけません。ポケットにはホットドリンクです。

皆さんも、暖かい冬を過ごしましょう。
私は先週からカイロを貼り始めました。※まだ十月です。

(0)

10/22 22:18 アイドル科


113さんのかずとみくんと糸田くんのアイドルモードです。らくかず(仮)と呼んでる二人組です。
好きな曲や二人に合いそうな曲をイメージし、衣装を考えて描く遊びをしておりました。特別な衣装が描けるし、アイドル感も楽しめるしで、大満足です。

お気に入りの褪せた加工バージョンを添付してます。
ノリノリで描いてますが、糸田くんがアイドルしてるとやはり戸惑いますね。

(0)

10/16 00:51 深夜落書き


変えたはずのフリクションの黒がかすかすになっているのだけど、私はそんなに黒を使ったかしらと確認したら落書き帳の前半が黒ばかりでした。

困ります。黒青赤の三色フリクション。もっと大事に使いましょう。

(0)

10/13 00:09 絵茶ログ

暁茜さん、おあさん、ご参加ありがとうございました!
もっと創作のお話を伺いたかったです。お絵描きも見ていたかったです…!
添付はアイドル科と生き物の不思議な祭りですね。この共演、またできたらいいなあ。

追記は一人絵茶の絵……落書きです。
追記

(0)

10/11 00:07 深夜落書き


ユキコ君とエレンさん

この服を推しメンに着せたら幸せ…みたいなのが呟きで回ってたので着せてみた。
うちは獣耳キャラが多いので、試着が難しいですぞ。
というわけで、人耳のユキコ君に着てもらいました。バニー対決!
それと、地味にスマホで軽く塗る練習を続けてみたりして…。大雑把に頑張る!

(0)

prevnext



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -