Novel | ナノ


  3月


【なぎさ】
ねーねー見てこれ!
【まこと】
わぁ、可愛いー雛あられ?
【れい】
どうしたんですか?これ
【なぎさ】
うん、昨日お買い物行ったときに
目に入ってさー可愛いし
買っちゃったんだー
【まこと】
あーもう、ひな祭りかー
あ!ハル、今年は雛人形だすの?
【はる】
……だすの面倒
【まこと】
えぇ?あんな大きな雛人形なのに?
【なぎさ】
え?ハルちゃん雛人形ださないの?
それだと雛人形が可哀想だよー
【まこと】
ハルの家のはね全員揃ってるから
出すのも一苦労なんだよね
【はる】
出さなくても困らないでしょ
【れい】
でも、そんな大きなモノなら見てみたい気がしますね
【なぎさ】
ねーハルちゃーん、私も手伝うから
出そうよー!ね?ねー?
【はる】
勝手にしたら?
【なぎさ】
やったー!!
なら今日、行っていい?
【れい】
渚ちゃん、そんな急におしかけては…
【はる】
べつにかまわないわ
【なぎさ】
わーーい!!

【なぎさN】
そんな流れで ハルちゃんの家に行くことになったんだけど
雛人形を見るだけじゃつまらないよね?
ということで学校も終わったしぃ?

【なぎさ】
お菓子かうぞーー!
【はる】
雛人形を出すんじゃないの?
【なぎさ】
人形みてるだけじゃつまらないよー
お菓子かって雛人形みてガールズトーク?
【はる】
ガールズトークなら雛人形をださなくてもできるでしょう
【まこと】
まぁ、まぁ、その方が楽しいよ
【れい】
なら飲み物も必要ですよね?
【はる】
ならさっさと買って帰るわよ
【なぎさ】
雛あられ沢山買おう!ひしもち も!
【れい】
あ…あれ

【りん】
ひな祭りねー
【そう】
凛そーいうの好きよねw
【りん】
そんなことないわよ
ただ、毎年 江のために雛人形だしてたなーって思って
【そう】
なぁに?しすこん?
【りん】
違うわよww

【れい】
あれって
【まこと】
凛たちだねー
【なぎさ】
おぉおい!!凛ちゃぁあん!!
【れい】
ちょっ!渚ちゃん?!
【りん】
ん?あー渚じゃない
こんな所でどうしたの?
【なぎさ】
ガールズパーティーの買い出し!
【そう】
が、がーるずぱーてぃ?
【れい】
もう、趣旨がかわってますね
【まこと】
ふふっまぁ、間違ってはいないから
いいんじゃない?
【はる】
私の家の雛人形を出すんだって
【りん】
ハルん家の?
【なぎさ】
あ!そうだ!凛ちゃんも山崎さんも
一緒に来ない?
【りん】
私が?
【なぎさ】
ね?ね?行こう!さー行こう
すぐ行こう!
【りん】
え?ちょっ!まっえ?渚!
【まこと】
無理やりだなーw

【そうN】
なんか成り行きで私も凛も雛人形を見に行くことになったんだけど
6人がかりでやっと出し終わって
なんか…思ってたより

【そう】
すごいわね
【りん】
ハルん家の雛人形は勢ぞろいだからね
【れい】
お疲れ様です!どうぞ!飲み物です
【そう】
ありがとう
【りん】
んで?あいつらは?
【れい】
渚ちゃんですか?奥でグッタリしてますよw
【なぎさ】
れーいーちゃぁん、私も飲み物ー
【れい】
もーちゃんとしてください!
【はる】
しまう時も手伝ってもらうわよ
【なぎさ】
こんな大作業になるとは思わなかったんだよぉ
【まこと】
お疲れ様ー
【なぎさ】
んーー…っよし!
じゃ、ガールズパーティーするぞー!
【そう】
タフねー
【りん】
渚だしねー
【なぎさ】
それじゃーみなさーん飲み物もってー
かんぱーーい!
【なぎさ以外】
かんぱーーい
【なぎさ】
ふー!怜ちゃーん!おもちー
【まこ】
はーい!みんなーお餅だよ
【そう】
ありがとう
【なぎさ】
可愛いねーピンクと白と緑♪
でもなんで この三色なんだろうね?
【れい】
説明しましょーう!
菱餅はきちんと一色一色に意味があるんです!
桃色は桃の花!厄を祓い、健康をいのり
白色は清浄を表し、残雪を模しています!
緑色は、穢れを払ってくれるそうですよ?
【なぎさ】
怜ちゃんすごーい
【まこと】
博識だよね
【れい】
当然です!
【りん】
それにしても立派な雛人形ねー
でも、すぐに片付けなきゃ
ダメよ?
【なぎさ】
えーーー?もったいないー
頑張ったのにー!
【れい】
知らないんですか?
雛人形を出しっ放しにすると
嫁に出遅れるんですよ?
【なぎさ】
え…よし!ちゃんとしまわなきゃダメだよ?ハルちゃん!
【はる】
渚にも手伝ってもらうわよ?
【そう】
私も手伝うわ
【まこと】
ありがとう山崎さん
【りん】
まぁ、今は楽しんで片付けのことは後で皆でがんばりましょ?
【なぎさ】
うん!
【りん】
私たちも女に生まれた以上、お嫁にいってウェデングドレスを着たいなぁ…
【はる】
私は、あまり興味ない…
【そう】
やっぱ女の子よね
【りん】
うっさいわよ、宗
【まこと】
でも絶対綺麗だと思うな
【なぎさ】
結婚式は絶対よんでね!
【りん】
ば!ばか言わないでよ相手もいないのに
【はる】
凛なら一人でも大丈夫でしょ
【りん】
もぉおハルだって
【はる】
私は大丈夫…料理できるから
【りん】
私だってできるわよ!
【なぎさ】
んー、ウェデングドレスかぁ、私も憧れるなぁ…どんな人と結婚するんだろうね
【そう】
それは、これからの楽しみなんじゃないかしら?
それぞれの人生を歩んで、そこで出会った人と人生を共にする…
って昔、凛が語ってた
【なぎさ】
ひゃーー凛ちゃんロマンチスト
【りん】
宗!!
【凛以外】
(笑い声)wwwwwwwwww

【なぎさN】
そうやって みんなで楽しく遊んで
話して とーーっても楽しかった
またこうやってガールズパーティーやりたいなー

【はる】
渚ー!なにやってるの?
【なぎさ】
楽しいなって思って
【はる】
そうね…でも片付けは頑張って
もらうわよ?
【なぎさ】
……はぁい…

えんど


作・にこ太

prev / next

[ t o p ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -