←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年03月20日(火)04:55

データの同期にハマる。

段ボール(dropbox)から千鳥(sugarsync)を経て、今夜は3万通のメールをGmailに同期格納計画中。


携帯3台パソコン4台、5つのメールアドレスで向こう6年分、いつかはやらねばならないと思ってました。

我慢強くならなくては。


送信メールの管理がしたかったから、この機会に頑張る。


なんすかこれしかし、
寝ていいのかな?


ブラウザは念のためoperaとChromeとfirefoxで相性確認中。


同期やりだしたらやめられません(笑)


だから家にネット繋ぐのをやめていたんです!!!
自宅がオタクの巣になってしまうもん!


昨年夏以降本社に帰って仕事をしていますが、アレがないコレがないとイライラしっぱなし。

まあこれでかなり改善できました。
世界中どこへいっても同じ環境で生きていける。

相当な量のデータを空中格納して持ち歩けるのは非常に助かる。


働けよ…私はさ!(笑)


自分への言い訳を減らしながら自分に(だけ)快適な環境を構築中。


眠うい。


同期中に仮眠、仮眠して同期の繰り返しが果てしなくエンドレス。

苦しみの向こうには光があると信じるよ〜。



(IT)
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -