←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年03月04日(日)22:57

タコアシUSBとかその他



これはすごい
1つのUSBからUSB3ポートとミニUSB1ポートが取れる!

2ポートUSBアダプターにこれを2つ繋ぐと。



1つの電源があればUSB6ポートとミニUSB2ポートが取れるのね!


えーと定価は一本1600円ぐらいみたいですが、私は一本490円で買いました。

2ポートUSBアダプターは確か250円ぐらいだから、これはコストパフォーマンス的にも良い感じですよ?


iPhoneと携帯2台を同時に充電できるのは言うまでもなく、
ノートパソコンに繋ぐとめっちゃ良くないか?


だってUSBのポートが互いに干渉しないから、あらゆるものを繋げる!


あったらいいなが形になっていることに感動。
こういうアイテムを作って私を脱帽させるのは決まってBuffaloですなあ。


今週もエイデンでいろんなお買い物しちゃったよ〜。
エイデンでお買い物した後は日曜大工か日曜電気屋になってしまい、気づくとこんな時間だ。


ぶっちゃけ今夜は久しぶりにハンダとホットボンドまで登場し、完全に電気屋になってしまった。

今秘密の電気工事をしておりまして、家族には内緒だが、今夜ついに
我慢できず壁に穴を開けてしまったんだよね!(笑)


だから、もう後戻りは出来ん!!!!!


絶対に壁から火が出ないように、徹底的に絶縁しまくる。
素人はこれが一番大切。
(←??)


しかしやっぱマンションと違って一戸建ては手強いわ!

職人の本気の仕事に素人がドリル一本で立ち向かう感じになっている。(←バカです。笑)

当たり前だけど見えないところまで図面通りで感動する。



(IT)
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -