←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年02月10日(金)17:24

携帯欲しい欲しい病



3台の携帯のうち、サブのサブが間もなく懲役2年の刑が終わりそうなことに気づき、
携帯欲しい欲しい病が発病しかかっている今日この頃。

一昨年末から昨年にかけてはノートパソコン欲しい欲しい病が発病し、3台を購入し力尽きた(笑)

いまかかっている病気は、「エキゾチックレザーのアイテムが欲しい欲しい病」と
「家中の家電をバラバラにして内部構造をビデオ収録しておきたい病」なのですが
経済的な理由により(笑)もうエキゾチックレザーを買えない!

さらに家電もバラし尽くして壊すだけ壊し、後はメインパソコンの心臓移植という
誰もがためらう大改造を残すのみとなっているんです。

万が一の場合は(パソコンの)命が終了する大手術なので、正直勇気がまだ出ない。
それだけのまとまった時間もないし…今月は本当に忙しくて。


そんな私ですから、エキゾチックレザーのアイテムより安くて心臓移植より簡単で危険度の低い「携帯ゲット」に
心がなびきまくっているんだよね。

iPhone4が「早く僕を4Sにしてっ!」と叫んでいるのを
「お前はまだ懲役が終わっていないだろ!仮釈放もまだじゃないかっ!」

と遠くに投げつけ、今回はDOCOMOさんのターンですよ〜(笑)


金額的にはどれを取っても60000円ぐらいか…。

大体、機種変の度にお勧めされる「月々サポート」ってあれは詐欺みたいなシステムで、安くもなんともない!
パケホーダイフラットも高すぎるし、パケホーダイダブル2なんていったい誰が契約するんだろ。

2年単位で計算するとビックリしちゃうんですが、なんであれを勧めるのか謎だ、DOCOMO。


まだDOCOMOではスマフォを買う気がない私にDOCOMOショップの空気は明らかに逆風なんだよな〜。

とりあえず、スマフォじゃない方のルミックス携帯でも買おうかなあ。
※この機種、まず誰も買わないに違いない(笑)

薄くなくても軽くなくても平気な私は、誰も買いそうにないおかしな怪しげな携帯が好きだ。

なぜいまそれを買う?

と友人たちが引くような携帯が好き(笑)

例えばこのチョコレート携帯。



あまりにも良く有りがちな、チョコレートデザインの、すぐに飽きてしまうのが明らかな。



確実に誰も買わない!(笑)
だがもしスマフォ買うならこれしかないと思っている。(←?)
なぜって、理由は…理由なんかないよ!


あぁ
iPhone4SもiPhone4同様にSOFTBANKでは買う気なし。
香港かイギリスでSIMフリー買って中身はb-mobileにするつもり。
こうしてグダグダしているうちにiPhone5とか出ちゃうんだろうか?





(IT)
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -