←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年10月27日(木)06:48

最近のヒット



出張の友




左から
折り畳み式シリコンカップ
ゆで卵ケース

ミニ調味料入れ


あらゆるところで思わぬ活躍ぶり!


ゆで卵入れと塩は新幹線の友!モーニングサービスで出たゆで卵を食べきれないときもテイクアウトできてしまう(笑)


塩はサンドイッチやサラダを買ったときにも役立つ。

折り畳み式カップは元々愛用していました。



永らくお世話になったプラスチック製の折り畳み式カップは現役を引退。


ちなみに



クマは首が取れます。
広口なのでブラックペッパーなども入れ放題(笑)

シリコンカップは薬局で売っている。薬を飲む用ってことなんだろうか?

ゆで卵ケースはスーパーで購入。弁当箱や水筒には目もくれず即買い!


最後のクマボトルは100均でゲット。


これにシーチキンをプラスしたら最強。


遠足かい!と突っ込んでもいいよ!(笑)


さあ〜今日もサクッと出張してきますかぁ。


(つぶやき)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -