←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年10月26日(水)20:01

久しぶりにmixiを(笑)

旧友の集まりに参加できなかったのでせめて写真だけでも見に行こうと超超超久しぶりにmixiへ。


他にもちょっと見たいものがあったりしたので。


もうパスワードとか完全に忘れていました。


myspace、Facebook、mixiなど放置された廃墟を見るとつくづく自分はダメ人間だなあと思うし、この廃墟はいったい今後どうなるのだろうと余計な心配をしたくなる。


あ、でもなんかちょっと発見がありました。久しぶりに見てみた甲斐があった!
写真の中の旧友たちはみんなおじさんおばさんになっていて、自分も含めああ年を取ったなーって思う。


だが恐らくもう、またしばらく放置になるだろう、mixi!ていうか私の生活には今のところ必要がないものなのだった。


もう月末か…

この日記を読んでいる私のクライアントが「しばらく試合ないですね!」とか私以上にチームスケジュールに詳しくなっている!本当にすみませんね〜。(苦笑)

その方は法政大学のご出身とのことで、見たこともないホッケーの、法政大学戦になると「僕の母校によろしく!」と電話をくれる。

どうよろしくしてよいのか分からないので一度もよろしくしていないのだが、もしよろしくしたとしても法政大学ホッケー部はきっと困るだろうな。


まあこの人も含め私のクライアントの殆どは来年の五輪予選に有給休暇を取ってチケットを買い「生まれて初めてホッケー見るよ〜」とか言いながらグリーンスタジアムに来ることになるのだ(笑)

皆様、いつも応援ありがとうございます。


さて、

唯一少しは書いていたTwitterも遂に3ヶ月放置になってしまいましたので友人からは安否を気遣われている始末。


つくづくダメ人間だよ…。

今週はせっかくだからmixiだけでなくFacebookとかmyspaceの廃墟にも行ってみようかな…。


また新しい発見があるかもしれないしさ…。
Twitterも書いてみようかな…。


ちなみにTwitterでは
ダルビッシュとまーくんとホリエモンをフォローしています。あ、あとは日本通信の社長。


ダルビッシュ&ホリエモンは読む価値あり(と私は勝手に思っているのだった)。

たまにしか読んでいないくせに偉そうなことを。


願わくば松田翔太がTwitterして欲しいな。ダメなら兄の龍平でもいい。
私はこの松田兄弟が大好きなのだった。


クライアントがわざわざ持ってきてくれた龍平が表紙のフリーペーパー。
飾っておいて毎日見ている。



そんな私のメイン携帯の待ち受けは当然松田翔太。


だって…当たり前じゃないですか…!(笑)




(つぶやき)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -