←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年10月25日(火)18:23

続・足の話

検査の結果やはり部位が悪すぎるので、切るのは最終手段という話に落ち着いた。

珍しく私が切る気満々だったのに、切ってくれないらしい(笑)おいおい!


それで塗り薬と抗生物質で様子を見ることになった。
盲腸炎でいうところの「薬で散らす」的な感じ。

某大学病院の外科に仲良し君がいるので聞いてみたら、そんなもんは喜んで切る場所じゃないと叱られました(-_-)あっそう。


私の叫び

ヤバい場所にあると言いながら、塗り薬と飲み薬で治るとかほんとかいっ?
これが下にどんどん広がって大動脈を突き破るとかそういう危険はないのかい?

友人

エイリアンでも飼ってるならともかく、人の大動脈はそんなデキモノぐらいで突き破られたりしませんから!


リンパ腫瘍だったらヤバかったらしいけどそうじゃないみたいでホッとした。


家に帰ったら大動脈とやらの場所を調べてみよう…。

友人
うちにくればいいじゃん
ベッド空いてるよ〜ん


イヤです。遠いもん。
それれに私には西部医療センターという強い味方がいるんじゃ!万が一の場合でも陽子線治療ができる素晴らしい病院なんじゃ!


病院がどんどん無くなって医療環境は悪化しているというのに、新しく病院を作ってもらえるとは名古屋市民は幸福者だとつくづく思いました。



西部医療センター、ナイス!



(つぶやき)
コメント(1)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -