:: 京都旅行二日目

二日目はもう一人のフォロワーさんを他のフォロワーさんが迎えに行ったそうですが、私はぐっすり夢の中で朝起きたらフォロワーさんおる!!状態でした。
ホテルチェックアウト後に粟田口神社に向かい、御詣り、御籤や記念写真を撮ってはしゃぎました。

朝御飯兼昼御飯の新撰組のご飯を食べに池田屋…?に向かいました。
私は沖田総司を選びました。
天ぷらが美味しくて美味しくて!
京都のお料理美味しくて大好きです!(*´∀`)

昼御飯後には安井金比羅前神社に行きました。
とても人が多くて驚きました。
有名な神社だったようです。
またいつか京都に行ったらもう一度訪れたい場所になりました(^^)

その後に壬生寺や新撰組屯所に向かったのですが、時間が足りずまた今度リベンジするぞ!って思った観光名所の一つでした。

夜は皆で居酒屋の様な場所で夕御飯を食べました。
あんスタで盛り上がったりと楽しいことが山積みです(*^^*)

私はバスの乗車乗り場まで送って貰ったのですが、二日間皆と一緒に居たのでお別れが寂しかったですね…゜゜(´O`)°゜

予約していたホテルに着くまで時間がかかり、途中夜のお寺を通りすぎたのですが夜のお寺雰囲気ありすぎて怖いです…((((;゜Д゜)))

そんな感じで二日目の京都旅行が終了しました



2015.12.26 (Sat) 20:48





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -