:: 京都旅行三日目

さて、京都旅行三日目の朝ですが、荷物を送ったり等出発の準備にばたばたしておりまして、ハイネちゃんとの待ち合わせに間に合わず、待たせてしまいました(´・ω・`)
ハイネちゃん、ごめんね…(;>_<;)
初めてお会いしたハイネちゃんはとっても可愛くてお洒落美人でした!
イメージ通り!
ハイネちゃんと合流後に貴船神社へ向かい、山登りです。
途中でお昼を食べたのですが、手作りの湯豆腐が美味しいわ、茶そばが美味しいわ、刺身はぷりぷり柔らかくて、こりこりと歯応えがあって美味しかったです!
食べている間ずっと五月蝿い私はもっと静かにご飯を食べることを覚えた方が良いですね!
貴船神社はずーっと前から言ってみたかったので、念願が叶って嬉しかったです♪

貴船の後はえーっと、市場みたいな場所へ行って色々と見ました。
私が求めていた漬物には出会えず残念(´・ω・`)
今度またリベンジですね。中学の頃の思い出の漬物を求めて!

夜ご飯は駅周辺の手頃なご飯屋さんに行きました。
そこでハイネちゃんと色んなお話をしました。

帰る時間になり、ハイネちゃんと駅でお別れしたのですが、やっぱり、寂しくて。
でも、ハイネちゃんと一緒に居れた時間は凄く楽しかったんです。
初めて会ったとは思えないほど一緒に居て楽でした(*´∀`)
最高の誕生日を迎えられたなって思いました。
本当にこの京都旅行はとても楽しくて、これからも頑張ろうって思いました。

ということで、亀更新でもいいから頑張りたいと思います!



2015.12.26 (Sat) 21:02


≪│



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -