何が悪い! ミッション★フィーバー | ナノ
続ごっこ遊び[オールキャラ]

 


御「この世に蔓延る悪共を以下略!コスプレレッド!」

魁「コスプレブルー!」

徠「コスプレブルーその2!」

優「コスプレピンク!」

蓮「コスプレホワイト」

御・双・優「仮装戦隊コスプレンジャー!」

御「トウバンジャン、今日こそお前を倒す!」



冬「……」

御「おい蓮、何でちゃんと合わせねぇんだよ」

蓮「皆みたいにポーズ取るとか僕のキャラじゃないです」

徠「蓮ちゃんノリは大切だよぉっ!」

魁「折角5人のフォーメーション考えたのにぃーっ!」

冬「……おい」

優「何ですか?」

冬「まさかとは思うが…トウバンジャンって俺の事か?」

御「お前以外に誰が居るんだよ」

冬「何故トウバンジャンなんだ?」

御「お前、冬舞じゃん」

魁「トウマジャン」

優「トウバンジャン!」

蓮「優はドヤ顔も可愛いね」

優「蓮っ!近い近い!」

徠「コラー!コスプレンジャーは抜け駆け禁止だよぉっ」

冬「何故ナシゴレンが仲間になったんだ?」

蓮「コスプレピンクの傍に居る為に」

優「そんな乙女な理由!?」

魁「ねぇねぇ何でホワイトなのぉ?」

徠「蓮ちゃんならブラックっぽいのにぃ」

蓮「それどういう意味?…優、好きな色は?」

優「白!」

蓮「という事で」

御「成程な。だからよぉ、敵役はもうお前しか居ねぇんだよ」

魁「トウバンジャン覚悟ーっ!」

徠・優「覚悟ーっ!」




冬「コスプレンジャーが良い」

優「え?」

冬「どうせなら俺も仲間が良い…」

双「ふっ、フユくぅぅうんっ!」

御「そうだよなっ!お前も同じ生徒会なんだっ!仲間はずれして悪ぃ!」

蓮「じゃあ冬舞さんは何色にしますか?」

冬「シルバー」

優「敵役探さなきゃね」

御「優、お前がしろ」

優「What!?」

冬「優は生徒会じゃないからな」

蓮「こんな可愛い敵なら倒した後に陵辱したいね」

御「おっ、それ良いなっ!」

優「!?」

双「優ちゃん覚悟ーっ!」



夏「オイコラ生徒会ぃぃいいっ!!テメェら仕事しろぉぉおっ!!」

疾「優、ご飯だから帰っておいでー」


 


[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -