何が悪い! ミッション★フィーバー | ナノ
ごっこ遊びfinal[オールキャラ]

 



御「コスプレレッド!」

冬「コスプレシルバー」

魁「コスプレブルー!」

徠「コスプレブルーその2!」

蓮「……何で雨宮が居るわけ?不快だから消えな」

夏「あ゙ぁ!?生徒会が仕事しねぇから風紀の俺が来る羽目になったんじゃねぇか!」

疾「生徒会と何してたんだ?」

御「仮装戦隊コs」

疾「優に聞いてんだろ。黙れ」

御「…」

魁「ああっ!みゆちゃんがショボン顔になったぁ」

徠「もう疾風君!みゆちゃんしょげちゃったよぉっ」

疾「優、教えて?」

優「(スルースキル発動した!)えぇっとー…コスプレンジャーごっこを少々…」

冬「優が悪役で負けた後コスプレンジャーに凌辱される設定だ」

夏「はぁあっ!?テメェらふざけんなっ!じゃあ俺も悪役で優は俺が守る!そしてご褒美に優に凌辱してもらう!」

優「何言っちゃってんのぉっ!?」

蓮「気持ち悪い」

冬「血縁者として嘆かわしい…」

夏「テメェら喧嘩売ってんのかゴルァ!」

疾「ふーん…じゃあ俺も優と一緒の悪役になろっかな」

優「疾風ぇっ…疾風?何で俺をお姫様抱っこ?」

疾「んー?ほら、十分に作戦立てないとコスプレンジャーに負けるだろ?だから帰ろ」

優「え?」

夏「じゃあ俺も優と一緒に帰っても良いっつー事だよな。悪役だしよ」

疾「そうだな…まずはコスプレンジャーの凌辱に勝てるように鍛えないと」

優「え…」

疾「部屋に帰ったらいっぱい犯してあげる」

夏「俺も居んの忘れんじゃねぇぞ」

魁「それずっるーい!」

徠「良いとこ取りじゃんかーっ」

蓮「くそっ…!」

冬「…優、帰るのか」

御「そんなの許さねぇぞっ!優はまだ俺達と遊ぶんだ!疾風とも遊ぶぞぉっ!ついでに夏希もだ!」

優「(御幸さん子供みたいだ!)」

夏「ついでってオイ」

疾「仕方ない…兄貴、真面目に生徒会の仕事を片付けたら一つ、言う事聞いてやるよ」

御「!?そ、それはお兄ちゃんって呼んでくれるって事か!?」

疾「仕事を全部片付けたらな」

御「よーしお前ら!お遊びは終わりだ!今から仕事終わらせるぞっ!」

双「えぇーっ!」

冬「仕方ない、会長がやる気なら従うしかないな」

疾「じゃあ兄貴のやる気が無くなる前に帰ろっか」

優「そうだねってこのまま?」

疾「うん」

蓮「優またね。前崎と雨宮、特に雨宮。もう来るな」

夏「俺だって来たくねぇよ。だからしっかり仕事しやがれ」






優「ねぇねぇ、疾風が御幸さんをお兄ちゃんって呼ぶ時俺も聞きたいなぁ」

疾「俺が呼ぶなんて一言も言ってないだろ?俺の代わりに優が言ってね」

優「俺!?」

夏「お前…本当にいい性格してるよな」

疾「どーも」


 


[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -