質問回答 | ナノ




双子に質問!

 


徹「次は燈瑪と桜慈に質問だから俺が読むぞー」

桜「よし来い!」

燈「何だろ」

徹「『双子ちゃんに質問! もしお互いの髪色交換しよう、ってなったらどうします? あ、ひめちゃんは制服交換でm(ry』…制服交換…見たい」

燈「!?え、えーっと、髪色交換ね。俺が桜慈の髪の色かぁ…」

桜「白金の燈瑪…」

徹「うーん…」

陵「似合わねぇな。燈瑪は黒が1番似合ってる」

燈「桜慈と違って地味な顔だしね」

桜「燈瑪は地味じゃなくて癒し系で可愛いのっ!」

徹「うん、癒し系」

陵「確かに癒し系だ」

燈「(どうしよ照れる)」

桜「(真っ赤な燈瑪可愛いっ)逆に僕は黒髪似合わないと思うなぁ」

陵「そうだな。お前は人形みたいな髪色が似合う」

徹「俺もそう思う。桜慈が黒髪はちょっと想像出来ないな」

燈「俺も綺麗な桜慈には綺麗なこの色が似合うと思うよ可愛い」

桜「皆ありがとっ。特に燈瑪ーっ!」

陵「あっ、どさくさに紛れて抱き着くなっ」

桜「兄妹のスキンシップだから良いんですーっ!えっと、髪色交換は無しという事で!そして燈瑪、じゃーん!」

燈「!?」

徹「それって」

陵「紅百合の」

桜「燈瑪の可愛い姿が見たいなぁ。ほらっ、質問してくれた人もああ言ってくれてるんだしぃー…サイズもちゃんと燈瑪サイズ!」

燈「えっ、ちょっ、落ち着いて!」

徹「燈瑪の体型なら女子の制服も楽勝だって」

陵「期待裏切っちゃ駄目だよなぁ?」

燈「こっ、今度!今度着るから!今回は見逃して!」

桜・徹・陵「(にやり)」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -