質問回答 | ナノ




徹に質問!

 


陵「燈瑪が今度紅百合の制服を着るっつー事で話は纏まったから次行くぞ」

燈「(何か上手く乗せられたような…)」

陵「徹宛だ。『歌ってる姫といつものひめどっちを愛してますか??あと隙あれば、』……燈瑪、ちょっと飲み物買ってきてくれ」

燈「え?お茶なら冷蔵庫に…」

陵「さっき飲み干したからもうない。悪ぃけど頼む」

燈「(新品の2リットルを飲み干した!?)う、うん。分かった。行ってきます」

桜「……燈瑪行ったよ。隙あらばの続きは何て書いてたの?」

陵「『隙あらばひめを襲いたいですか??』…」

桜「……」

徹「ちょ、桜慈も陵も睨むなって!俺が言ったんじゃないんだし!」

陵「で?どうなんだよ」

徹「…姫も燈瑪も愛してる。全部引っくるめて俺の大好きな燈瑪だしな。そして隙あらば襲いたい!」

桜「そんな誇らしげに言うなっ。くそぉ、僕が男だったら徹とか陵に襲われる前に襲えたのにぃっ!」

陵「お前が男でも俺に敵うわけねぇだろっ。代わりに俺が襲ってやるよ」

桜「ワンコは出しゃばるなっ」

徹「(トイレで襲い掛けたのバレたら本気で殺されそう)」

燈「ただいま〜」

桜「ひっ、燈瑪ぇっ!燈瑪の純潔は僕が守るからねぇっ!」

燈「へっ?ああ、うん。ありがとう。陵、お茶」

陵「ああ…あんがとな」

燈「桜慈と徹の分も買ってきたんだけど…俺が聞ける範囲の質問はこれで終わったんだよねぇ」

徹「そうなんだ?」

桜「ワンコドンマーイ」

陵「俺の事は燈瑪が知っててくれたら良いんだよ。用は終わったんだからお前らさっさと帰れ」

徹「はいはい。じゃあまたね」

桜「燈瑪、何かあったらこれ使うんだよっ。また来るからねっ!」

燈「(何故唐辛子スプレー!?)」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -