質問回答 | ナノ




燈瑪に質問!

 


燈「えー…、うん。やっと皆の奇妙な笑いが治まったから次の質問にいきまーす」

桜・陵・徹「(想いが届かなかった…)」

燈「んと、『愛しの歌姫さまに…!一緒にいて和むのは誰?』」

徹「愛しの歌姫…良いキャッチフレーズだな」

陵「これは当然俺だろ」

桜「はんっ。僕に決まってるでしょ?」

燈「和むのはね、徹かな」

桜・陵「!?」

徹「お、俺?燈瑪っ…!」

燈「うわっ、急に抱き着くなよー」

徹「だって嬉しくてっ…」

陵「ひ、燈瑪。徹といるのが和むのか?」

燈「うん。徹って王道転校生の時以外あんま声張り上げたりとかしないし、行動のペースが似てる気がするから和む。昔から一緒なのもあるね」

桜「昔から一緒って、じゃあ僕は?」

燈「桜慈はね、一緒にいる安らぐ。可愛いし気が利くし、何よりも大切な俺の兄妹だしね。」

陵「……俺は?」

燈「陵は落ち着く。やっぱ年上だからかな?陵自身が大体は落ち着いた感じだから落ち着く(桜慈と言い合いする時は子供っぽいけど)」

徹「じゃあ和むのは俺、安らぐのは桜慈、落ち着くのは陵って事?」

燈「そう。皆がいるから俺はいつでものんびりやってけるしね。ありがとう」

桜「どういたしましてっ。燈瑪が安らいでくれるなんて嬉しいなぁ」

陵「(でも、全部意味一緒だよな…?燈瑪の中では違いがあんのか)」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -