質問回答 | ナノ




愛嘉に質問!

 


京「おら、かかってこいよ」

愛「あーあ、ほんとに喧嘩始めちゃった。うーん、暇だから勝手に答えてよー。えー、『まなかちゃんの両親はどんな人??』。俺の親ねー」

充「それすんごく気になる!将来のお義父さんお義母さんだしっ!」

愛「あれ?喧嘩は?」

京「一時休戦だ。で、お前の親はどんな人なんだよ」

愛「どんなって言われても…普通だよ」

充「普通の家庭からこんなやらしい子が生まれるわけない!」

愛「だから、それは哉にぃの所為だって。ほんと普通だよ。料理が下手でバリバリ働いてる母さんとのんびりしてて家事をしてる父さん」

京「親父さんが主夫をしてんのか?」

愛「そう。母さんの尻に敷かれてるんだよ、うちの父さん。母さんは性格がきつくて家事が全く駄目な仕事命の人。でも父さんが大好き。いつもはツンツンしてるけど父さんにはすんごくデレデレ」

充「お義父さんとお義母さんは仲良いんだね。愛嘉ちゃんはどっち似ー?」

愛「俺は完璧母さん。話し方も似てるよ」

京「じゃあ、夫にはデレデレになんのか」

充「愛嘉ちゃんが俺にデレデレになったらもうマジで死ぬ!幸せ過ぎて死ぬ!どうしよう!」

愛「そんな日は一生訪れないから安心していいよ」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -