質問回答 | ナノ




黒髪モブに質問!

 


充「じゃあ続きましておっぱい大好き雄大君へしっつもーん」

黒「無表情で言わないで下さい。怖いっす」

充「だってお前の事とか興味ないもーん。だからー、バトンタッチ!」

茶「え?」

充「やっぱ時間ムダに出来ないじゃん?あーっ、愛嘉ちゃん待っててねーっ!」

金「充さんっ!?…行っちまったよ」

茶「じゃあ俺らでやるしかねぇよな」

黒「さっさとしろ」

茶「急に横暴になるんじゃねぇよ。えーと、『名前か、仲間うちでの渾名を教えてください。』だって」

黒「名前はさっき言った」

金「なぁなぁ、この漢字何て読むんだ?こんめい?」

茶「え…あだな」

金「へぇ…」

黒・茶「……」

金「何だよその顔っ」

茶「いや、馬鹿だなって」

黒「ガキだから仕方ない」

金「うっさい!あだなとかあったか?」

黒「覚えがない」

茶「仲間内は皆名前で呼ぶしな。俺が考えてやろっか?」

黒「……何だ?」

茶「えっ、まさかノるなんて…うーん、ゆーちゃん?」

黒「却下」

金「よっこん」

黒「何だそれ」

茶「もうお前は雄大で良いよ。雄大似合ってる」

黒「そうだな」

金「(名前褒めてもらって嬉しそう)」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -