質問回答 | ナノ




黒髪モブに質問!

 


充「次はー…あー、残り雄大への質問しかないから亮太と孟帰っていいよ」

茶「えっ!?」

金「そんなっ、マジっすか!?」

黒「……」

茶「そんな憐れんだ目で見てくんなっ」

充「雄大、さっさと答えろよー。『不良の黒髪君へ。まなかちゃんといろんな体位で楽しんでたけど、一番好きな体位は何ですかー?やっぱりおっぱい弄れる方がいいの?(笑)あと名前教えてください。』」

黒「別に乳弄れなくても良いけど。あれば弄るだけだし」

茶「あんだけ弄りまくってたくせによく言うな」

充「へぇ、そんなに弄ってたんだー。ふーん」

金「(充さん怖ぇ…!)」

黒「……名前はさっき言った。体位も特に好きなのとかはねぇ。突っ込んだらどれも一緒だろ」

充「んなわけねぇだろっ!愛嘉ちゃんのあのやらしい顔を見るか見ないかでテンション変わるって!いやっでもあのしなやかな背中も捨てがたいけどっ!でもやっぱ可愛い顔は見たいっ!」

茶「充さん、楽しそうっすね」

黒「じゃあ正常位って事で。顔見れるし…ついでに乳も弄る」

金「やっぱおっぱい好きなんじゃん」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -