質問回答 | ナノ




黒髪モブに質問!

 


茶「よっし、最後。『好きな相手と1対1で恋愛するのと、相手を選ばない刹那的なセックスと、どちらが好きですか?』。なかなか難しい質問だな」

黒「面倒じゃない方」

金「その答えは最低だろ」

黒「1対1の恋愛とかした事ないから分かんねぇ」

茶「じゃあもし、好きな子とお付き合いしたらよそではセックスしない?」

黒「誘われたらヤる」

金「その子がそれを知って泣いたら?」

黒「面倒だから別れる」

茶「じゃあお前は後者のが合ってるわ」

黒「つか、そんなの全部相手次第だろ。本気で好きなら恋愛を楽しむだろうし相手がセックスだけを求めるならそれでも良い」

茶「なるほどなー。じゃあ答えは相手次第って事でいい?」

黒「面倒じゃない方って事で良い」

金「結局それか」

茶「さてと、終わった事だし雄大に何か奢ってもらおー。わざわざ付き合ってやったんだし」

金「賛成賛成!」

黒「仕方ねぇな…孟は自腹だぞ。甘えんな」

金「えっ、俺だけ!?」

茶「よっしゃ、ゴチでーす!」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -