質問回答 | ナノ




モブ3人組に質問!

 


充「沢山の質問ありがとうございましたっ!えー、愛嘉ちゃんに任せたらちゃんと司会進行してくれなさそうって事で代打、充が頑張りまーす!」

黒「充さん…楽しそうっすね」

充「お前らへの質問終わったら愛嘉ちゃんに会えるからね。だからさっさと答えろよ」

茶「答えるんで睨まないで下さいよ」

充「よし、んじゃ早速いっくよー。『まなかちゃんとヤったモブ三人へ。お名前教えてください!地味に好きなので再登場を願ってます←』…愛嘉ちゃん、名器だったろ?」

金「すいません、俺ヤれなかったんで知りません」

充「そうなの?残念だったなーっ。愛嘉ちゃんの中は超気持ちぃーよ。しかもあんだけツンツンしてるくせにヤッたらにゃんにゃんなんて最k」

黒「脱線してますよ」

充「ああ、そうだった。お前らさっさと名乗れ」

黒「2年、横田 雄大(よこた ゆうだい)」

茶「同じく2年、木原 亮太(きはら りょうた)でーす」

金「1年、谷津田 孟(やつだ つとむ)っす」

充「孟だけ1年で後は俺と同いなんだよー。雄大と亮太が俺に敬語なのは力の関係上ねー」

茶「あと京さんにも敬語です」

充「こんな調子でサクサクいってさっさと終わらせるぞーっ。愛嘉ちゃん、待っててねーっ!」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -