質問回答 | ナノ




優に質問!

 


疾「次はさっきと逆みたい。『優くんは、コスプレプレイするなら何が着たいですかー? うさ耳とか似合いそうな気がするです(´ω`*)』だって。…うさ耳」

蓮「優なら似合うね」

魁「もこもこ白うさぎかなー?」

徠「それともセクシーに黒バニー?」

夏「バニー…!」

優「いやいや!そんなの俺が付けたって可愛くないって!笑いすら起きないよ!」

攻'S「絶対可愛い!」

優「(皆ハモった!!)」

魁「じゃあ優ちゃんは何のコスプレが良いのー?」

徠「何が良いー?」

優「(ロリッ子ツインズハァハァっ!)」

疾「…優」

優「はっ!え、えーっとねぇ。何のコスプレって言われても…俺がするんだよね?」

蓮「そうだよ。どんな格好で可愛がってほしい?」

優「どんなって…うーん。浴衣、かな」

疾「浴衣?」

優「うんっ。それならまだ俺でも似合うかなって」

蓮「なかなか良いかも、浴衣」

魁「乱れたら色っぽいしねー」

徠「浴衣が捲れて見える太腿とか良いねー」

夏「浴衣は本来下着穿かないらしいぞ。優、穿くなよ」

優「!?はっ、穿くよ!何考えてるんだ変態ーっ!!」

夏「っ!!」

双「にやけてる雨宮きもーい」

夏「あ゙ぁっ?俺を罵って良いのは優だけだっ!シメんぞ双子っ!」

優「(駄目だこいつ何とかしないと)」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -