質問回答 | ナノ




疾風に質問!

 


疾「まだまだあるな」

優「次の質問は何ー?」

疾「次は…優」

優「きゅ、急に改まって何?」

疾「これからの質問は皆の前で答えてほしいからさ、皆呼んできてよ」

優「えっ?分かった。ちょっと行ってくるね!」

疾「いってらっしゃい…よし、行ったな。俺のも混ざってたなんて…まぁ、これは優がいる前では答えられないしな。他に無いか探しとこ」



疾「他には無かったし取り敢えずこれだけか。えー…『疾風くん疾風くん、質問です。もしかして、エロゲのヒロイン全部優くんにおきかえてオナヌーしとりますか?あ、愚問デスヨネすみませんでした^p^』。…俺はヒロインを優に置き換えて、とかじゃなくてそのヒロインで抜いてる優を想像して抜いてたな。あとはこのプレイを優でやってみたいなぁとか。今はそんな事しなくても堂々とエロゲで悶えてる優を見れるしそのプレイも実践できるし1人で抜く事は無いに近いです。質問してくださった方、これからも優を啼かせていくんで楽しみにしてて下さい。」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -