質問回答 | ナノ




優に質問!

 


優「サクサク行こう!次は『優くんに質問です。 好きな女の子はどんな子ですか?』……二次元で良いよね?」

疾「二次元でも良いと思うよ。因みに、三次元は…?」

優「さっ、三次元はダメダメ!もうどんだけお淑やかな子でも実は凶暴とかっ、こわっ、怖いぃぃっ!

疾「優、落ち着いて(一体どんな事されたんだろ)」

優「うー……」

疾「で?二次元だとどんな子が好みなんだ?」

優「うーん…料理が出来て、優しくて、おっぱいおっきくて、えっちぃ子」

疾「そう言えば優のお気に入りって勧められるやつ、巨乳なの多いな」

優「貧乳も良いけどやっぱ巨乳はジャスティス!あのたゆんたゆん感がたまんない!パイズリ最高!」

疾「じゃあ今度のエロゲごっこはパイズリね」

優「えっ!?俺おっぱいないけど!?」

疾「無いおっぱいで頑張ってパイズリする優が見たいから頑張って?」

優「〜っ!!…あい」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -