質問回答 | ナノ




優に質問!

 


優「次の質問は俺が読んじゃおー。『優ちゃんに質問っ!!どこからそんなにえろっちぃイケメソを虜にするえろっちぃフェロモンが出てるのですかっ!!アソコですか?それともあっち…?教えてくださいな!』…!?俺フェロモンとかっ…」

疾「出てる出てる」

優「!?」

疾「優は気付いてないかもしれないけどフェロモン凄いよ」

優「そんなに?……例えばどこから?」

疾「どこと言うか全部だね。感じやすい体にちょっと触られるだけで嬉しそうにおっ勃てて我慢汁垂らすちんぽとか、小さいけど真っ赤にコリコリしちゃう乳首とか、気持ち良くなると鼻に掛かった甘えるように漏らす声とか、一度食い付くと気が済むまで離さないケツマンコとか…優?顔真っ赤だけどどうしたの?」

優「そ、そんな事ないっ!」

疾「フェロモンって自分には効かないし分かんないだけだって」

優「そうなもん?」

疾「そうなもん。答えは『全部』だな。えろっちくて最高に可愛い」

優「(そんな笑顔で言うなよぉっ!恥ずかしいよ!)」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -