質問回答 | ナノ




優に質問!

 


優「よし疾風!皆が来る前に答えられるやつはドンドン答えるぞーっ」

疾「やる気満々だな」

優「早く終わったらその分エロゲが出来る!だから早く早く」

疾「はいはい。えーと、『優ちゃん何が一番楽しかった?』」

優「一番楽しかったの?うーんいっぱいあるからなぁ」

疾「へぇ、いっぱいねぇ…」

優「うん。最近のはホントどれも良くてさぁ。ただえっちぃだけじゃなくてストーリーも結構複雑だったり、やっぱキャラが良いよね。ありきたりと思われているツンデレでも実は甘えたがりなのを押したらそれだけでもう…!攻略するのが楽しくてたまんないよ!」

疾「……それ、エロゲの話?」

優「え?そうだけど…俺に来た質問だし、1番楽しかったエロゲの話じゃないの?」

疾「まぁ…うん」

優「曖昧な返答になっちゃうけどどれも良いのマジで!全部楽しかったんだぁ…あっ、そうそう!昨日兄ちゃんから新作来たからまた一緒にやろーっ」

疾「うん。喜んで(勘違いしてるけど同じような質問もあったしいっか)」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -