質問回答 | ナノ




優に質問!

 


疾「まだまだあるから次行くよ」

優「よし来い!」

疾「えーと、『優君のリアルがエロゲになりました。このゲームでは選択したプレイを体験出来、さらに相手と自分の性別が選べちゃいます。美攻達とえっちする時、誰をどの性別で選びますか?その時の自分の性別は?各々で教えてください!!』だって」

優「難しいなぁ…」

疾「優にとっては究極だな」

優「とりあえず俺の性別は男で!」

疾「ふーん、まぁ予想は出来てたよ。じゃあ俺はどっちが良い?やっぱハヤテちゃんが良い?」

優「うんっ、ハヤテちゃん!絶対可愛いと思うんだぁっ」

疾「じゃあ他の奴らも?」

優「もっちろん!ツンデレ女王様ロリッ子ツインズ巨乳ドMハァハァっ!!」

疾「(皆そんな設定だったのか)」

優「(妄想中)…あ。疾風」

疾「何?」

優「やっぱ皆の性別も今のままが良い」

疾「急にどうした?」

優「だってこれ、体験出来るんでしょ?」

疾「うん。らしいね」

優「じゃあ皆二次元から三次元になっちゃうんだよね!?皆二次元だから良いんだよぉっ!」

疾「そういえば女性恐怖症だっけ?」

優「そうっ!だからやっぱ皆男のままで!んで俺も男っ!」

疾「ふーん。じゃあ今と変わらないまま?」

優「そう」

疾「という事は、今の生活に加えてゲームでも男に犯されてあんあん啼きたいって事か。優も好きだな」

優「!?」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -