質問回答 | ナノ




優に質問!

 


疾「他の奴等も呼んでるんだけど、あいつらの前で質問しにくい事を先に質問するな?」

優「そんな質問あんの?」

疾「うん。『どーしてエロゲ好きの淫乱ちゃんになったんですかっ?まぁ可愛いんですけど♪優ちゃん大好きだぁぁ!!』だって」

優「(だ、大好きだぁだなんて…!)エロゲ好きなのバレちゃ困るね…(雨宮にはバレてるかもだけど)」

疾「俺も困る」

優「疾風もバレるから?」

疾「いや、他の奴等まで優とエロゲごっこするって言い出したら困るから」

優「疾風…大丈夫、疾風としかしないから!」

疾「ほんとに?」

優「ホントに!」

疾「(にやり)……よし、約束もした事だし、優、答えよっか。何で淫乱になったの?」

優「えっ、う、…淫乱ってわけじゃ…」

疾「淫乱だよ。何で?」

優「(こっ、腰に腕が…!)」

疾「早く言わないと皆の前で犯しちゃうよ?」

優「!?はっ、疾風とヤッたらめちゃくちゃ気持ち良かったから!」

疾「…から?」

優「から…もっと、したくなって、その…」

疾「(顔真っ赤で可愛い)」

優「とにかくっ!疾風とか皆が上手いからっ!気持ちぃの我慢出来ないのっ!」

疾「皆がって言うのはちょっと気に入らないけど優が可愛いから許す」

優「(何この羞恥プレイ!)」

疾「あ、ベストアンサーは『疾風とヤッたのが気持ち良かったから』って事で良い?」

優「う、うん」

疾「これからもいっぱいヤろうな」

優「うん!」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -