質問回答 | ナノ




優に質問!

 


優「疾風ー、この紙の山は何ー?」

疾「ん?ああ、それは質問書いた紙だよ。因みにそれ全部優への質問だから」

優「こんなにあんの!?」

疾「頑張って答えていこうな」

優「うん!」

疾「じゃあ行くぞ。『優君が二次元に走ったのはいつからですか?そして、その理由は何ですか?』だって」

優「……あれ?それ言わなかったっけ?」

疾「言ってたね」

優「えーっと、これは本編に出てくるので探してみて下さい、って言えって言われました」

疾「天からの声にね。あ、でも具体的に何歳からっていうのは聞いてない」

優「聞きたい?」

疾「優の事なら全部聞きたいな」

優「(ハヤテちゃんハァハァ)」

疾「帰ってこーい」

優「はっ!え、と、何だっけ?」

疾「具体的にいつからエロゲにハマッたの?」

優「えーっと、中2の夏!」

疾「……そんな早くからハマッてたんだ」

優「男は中2の夏が1番テンション上がるよね」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -