質問回答 | ナノ




仁志に質問!

 


帝「んじゃ、あと1つ聞かせてもらうぞ」

仁「ああ」

帝「『姫に対する気持ちは恋ですか?』。どうなんだよ」

仁「……分かんねぇ」

帝「ああ?何だそれ」

仁「恋なんざした事ねぇから分かんねぇんだよ」

帝「初恋もまだなんてガキだな」

仁「うっせぇ。……ただ、」

帝「あ?」

仁「ただ姫に会いたい。姫ならどんな見た目でも構わねぇ。ちゃんと面と向き合って、生の声を聞いて、どんな事を考えてんのか知りてぇ」

帝「…それだけかよ」

仁「ああ。今は顔すら知らねぇんだ。それ以上の感情は会って知り合ってからで良い。とにかく先ずは姫を探し出すところから始めねぇとな。」

帝「精々頑張れよ。お前には絶対ぇ見つけさせねぇけどよ」

仁「上等だ。必ず見つけてやる」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -