質問回答 | ナノ




仁志に質問!

 


帝「(燈瑪をこいつに直接会わせる訳にはいかねぇけど…面倒臭ぇな)」

仁「おい、アンタから呼び出しなんて珍しい。何だよ」

帝「簡潔に答えろ。『俺様会長様にお聞きします!ずーっと探していた姫を見つけて、今すぐにでも捕まえられそうだったらどうしますか?』」

仁「はぁ?いきなり何を言い出すかと思えば…」

帝「頼まれた質問だ。さっさと答えろ」

仁「……今すぐにでも捕まえられそうなら捕まえるに決まってるだろ。勿論、アンタの目の前でかっ攫ってやるよ」

帝「言うじゃねぇの」

仁「その後、姫に偽名のパスポートを作らせて帝に見つからねぇように海外に逃亡する。何回も自家用機乗り換えて絶っ対ぇ見つからねぇとこに行く」

帝「……お前、そこまで考えたのは褒めてやるけどそれを今話したら海外に逃亡する前に手を打たれる、って気付いてるか?」

仁「!?くそっ!!計画を練り直す!」

帝「(こいつってどっか抜けてんだよな)」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -