何が悪い! | ナノ


 


全寮制の男子校に入学した俺、相沢 優(あいざわ ゆう)の唯一の楽しみ。
それは、エロゲである。


ぶっちゃけ、中学の頃からエロゲに夢中だったりする。
俺が通っていた中学の女の子達は気が強いというか勇ましいというかでビビリな俺には恐怖の対象になった。
だって、皆凄かったんだって!俺みたいな平凡の男子をパシらせたりするんだもん!
そんな経験の所為で女の子を見ると無意識に身構えたり怯えたり震えたり汗掻いたり泣きそうになったり等々の症状が出る程完全に女性恐怖症になってしまった。

そしてそんな時に出会ったのがエロゲだ。

年が離れた兄ちゃんが女性恐怖症を克服する為に与えてくれたんだけどその女の子達が可愛いのなんの!
もう駄目。相変わらず三次元の女の子は駄目だけどどっぷり二次元の世界にハマっちゃったんだよ。
18歳未満は駄目だって分かってるけどほら、思春期の男子って兄ちゃんのAV持ってたりするし?
それよりはまだ二次元のエロの方がましだと思うんだっ!


だから三次元の女が居ない、両親の目も気にしなくて良い全寮制の男子校に入学した。


んで、ブラコン気味な兄ちゃんが毎回新作が出る度に仕送りのようにエロゲを送ってくれる。ロリ系から凌辱系まで何でも片っ端から。
俺が頼んだんだけどね。片っ端からヨロシクって。
ほら、俺はストライクゾーンが広いからどんな子でもイけるし!(ただし二次元に限る)


 


[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -