何が悪い! | ナノ
毎日の日課

 


『あっあっあぁぁんっ!ひぁっらめぇっあっ、いっちゃうぅぅぅっ!』



俺もイキそうです。



『あっあぁっ、ゆぅくぅぅんっ!まなっいっちゃうのぉっ!あっあっあんっ、ゆぅくんのっおちんぽでっいくぅぅぅぅ!!』


「はぁっ…んっ!」




『あいあい☆まいはにぃ〜彼女は俺の婚約者!?〜』の愛美(まなみ)ちゃんの激カワ絶頂ボイスを聞きながら自分の右手の中に精液を受け止めて近くに用意しておいたタオルで拭いパソコン画面に視線を向ける。


イイ!この作品は最高だ!エロシーンのアングルもイイしこの絵師様の女の子は可愛い!柔らかそうだし肌の色使いが何とも…この愛美ちゃんのイッた後のエロい顔は花丸合格!


「でももうちょっと喘ぎに力入れてほしかったなぁ。ぐっとクるような…声は文句無いのに勿体ない!」



なんて、パソコンの画面を眺めながら一人感想を漏らしてしまう。
やっぱエロゲ最高!もう俺二次元に生きるよ。三次元バイバーイ!!
待っててマイハニー達!いつか二次元に行くからっ!!
アハッ、アハハハハ!!


 


[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -