声に乗せて | ナノ
親衛隊総取締役

 


この学園には親衛隊による悪質な制裁は無い。
昔はあったけど理事長がその事態に気付いて手を打ったらしい。
流石に抱きたい・抱かれたいランキングで役職を決める事までは撤廃出来なかったみたいだけど。
生徒の大半が権力のある金持ちの御曹司達だしそこは譲歩するしかなかったんだろうなぁ。


悪質な制裁を辞めさせる為に新しく設けられたのは『親衛隊総取締役』という制度だ。
必然的に美形達には親衛隊というファンクラブ的な組織ができる。
総取締役の仕事は全親衛隊を管理し勝手な行動をさせない。一方的な好意を押し付ける人や危害を加える人を取り締まる。
みたいな事をするんだと思う。よくは分かんないけどさ。興味無いし。
転校生はいきなり生徒会長に危害を加えたけど…総取締役が俺のもの宣言したなら許されるんだろうな。
陵の話いわく、総取締役に俺のもの宣言されたら親衛隊持ちの人達への接触が許されるらしい。
転校初日で凄いよ転校生。
全く羨ましくないけど。
ちなみに総取締役は抱かれたいランキング3位の人でその人本人にも親衛隊があったりします。


まぁ、親衛隊持ちの人が自ら許可した人は取り締まられないんだって。
俺、陵と桐野と一緒にいるけど取り締まられないし。

何か本当に面倒臭いなぁ。
生徒会の人たちって生徒会以外の友達っていないんじゃないかなぁ。
なんて考えたら思わず吹き出してしまった。


 


[*prev] [next#]
[mokuji]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -