Memo


2016/08/21▽ネットプリント

一度やってみたかったセブンイレブンのネットプリントに登録してきました。L版で1枚30円、2016/08/21 23:59まで。予約番号は【76959813】です。
※トランペットのスペルが間違ってたので修正版上げてきました。新しい予約番号は【89019126】になります。



楽器を持った状態で全員詰められるパートってことでトランペットにしました。
次は折り本作りたいです。

※8/21まで固定


2016/08/16▽楽器の名前

楽器に名前をつけると上達するといううわさ 山吹と冴苗

吹部を更新しました。
名前ネタ好きなのでいつか書きたいなと思ってました。あと特に意味はないけど最近「ぶっきー」って呼ばせてないような気がしたのでこの2人が書きたかった。あだ名のあるキャラは定期的に誰かに呼ばせたくなる。
山吹は自分が人前で口にするには恥ずかしい名前にしたかっただけです。元ネタはありません。連は「人の名前は覚えてないくせに楽器にはそんな長い名前つけてるのかよ!」って突っ込ませたいがために長い名前にしたかったんだけど、そんなに長い名前にならなかったのが少し心残り。


2016/08/10▽リプきたキャラを脱がすみたいなタグ



有牛とりっちゃんいただきました。ありがとうございました!

当たり前といえば当たり前ですが、吹奏楽コンクールも年々変わっていくので、知らない間にいろいろ変わっててびっくりします。


2016/08/05▽千鳥



PCサイトに過去絵でらくがきではなくアルバムに移動した絵をようやく追加しました。下ではなく、大体この時期に描いたってらへんに入れてます。こっちも長くなったので一部は〜2015までに入ってます。
ナノにも絵を2枚更新しました。写真を背景にして白っぽい部分を白で塗りつぶすのに最近はまってます。何かにはまると少しの間続くのでもう少し続くかもしれません。

ついでにらくがきに今までここに上げてた落書きを突っ込みました。
エンジンかかるのが大体夜になってからのタイプなので、日付越えてからが本番なのどうにかしたいです。


2016/08/01▽髪を切るタグの



弾は前髪まで短くしたらアイデンティティがなくなりそうで結んでる髪だけ短くしたらパッと見何も変わってないように見える…。
鈴々依は前髪も後ろも短くできることに気付いたので両方。一気に両方やったら誰か分からなく…。舞と冬子がそうなんですが、ショートの女の子を描く時はいつも外はねで描いてしまうので、ボブは新鮮でした。

少し落ち着いたのでリンクを追加しました。
そんなわけで、SSSのつもりが長くなったものを更新はしてましたが、SSSじゃなく最初から普通に更新するつもりで書きたい話や、漫画も描きたいネタが何個か溜まってるのでそれを消化していきたいです。


prev next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -