365
ちょっとしたつぶやき。



こんばんは!
連続更新途絶えてしまってごめんなさいーーー!
終わりの時は終わり、って言うって言ってたのに…!
楽しみにして下さっていた方には申し訳ないです(>_<)
もう暫く私生活の方がバタバタしてしまうので更新はもう少し後になります。
年末年始のお休み中に更新したいなー、とは思っております。
まず何よりもリクエスト作品を上げますのでリクエストして下さった方々、今しばらくお待ちくださると嬉しいです。


2016/12/18 20:34



こんばんは!
本日も更新しましたー!(*^^*)
仕事のあれこれで更新時間が遅くなってしまうのですが更新おわり!と自分で言うまでは続けるつもりです!
がんばります!( ^ω^ )
ちなみに明日はもっと遅くなりそーな予感、、(>_<)
がんばります!


2016/11/17 22:32


▽30万打!!
こんばんは、お久しぶりです。
更新久々になります。みなさまお元気でしょうか?
私は風邪ひいたり(喉もつぶした)眼科通ったりとわたわたしておりました。
だから更新していなかった、、わけではないですよ!
そう、本日30万打!を迎えまして、、、その為の準備を進めておりましたーー!
30万、30万かーー!!ほんとありがたいです。
みなさまが来てくださるからこそのこの数字!
幸せです!\(^^)/
今日からしばらく毎日更新の予定ですのでぜひ遊びに来てください!普段更新滞ってるものもちょっとだけ用意しましたよー!
そして!365でちまちま書いていたGOLD ネタ、、なんと主人公がテゾーロに捕らわれたら、という内容でリクエスト頂きまして!
こう、、沸々していたものが沸き上がりとうとう全部書いちゃいました!
なのでGOLD のお話、更新していきますよー!(*^^*)
もちろんリクエスト頂きましたもの全部更新しますのでお待ちくださると嬉しいです。

なにはともあれ楽しんで頂けるのが一番なので!がんばります\(^^)/

30万打!!ありがとうございます!
それではまた(^〇^)


2016/11/15 21:08



こんばんは!
またまたユニバでわんぴーすを見てきてホクホクしている管理人です。
ユニバのハロウィンも大好きです!!

そしてもうリンク出してしばらく経ってしまいましたが…

もうすぐ30万打!

です!!(*^^*)
いやー、ホクホクします!テンション上がります!
挨拶はそちらのページでしているので省かせてもらって…、
というわけで連続更新とフリーリクエスト募集中です!
もう何件かフリリク承ってます!リクエストもらえてテンション上がってます!
まだ参加していない方もリクエストありましたらお気軽に参加してください(^〇^)
その内突然ピッと締め切ると思われます!←
リクエストしてくださった分はまた締め切った後にまとめてページを作ろうと思っておりますのでまた確認お願いしますね\(^^)/

というお知らせ呟きでした!


2016/09/29 22:36



ゴールド熱が止まらない〜!
もうちょっと書いてしまった文……せっかくなので追記にてup。
日に日に記憶も怪しくなってきて色々違うかもですが…。
やっぱり自己満足なので中途半端、ここでだけなので悪しからず(*^^*)


追記
2016/08/06 15:28



わんぴーす見てきましたぁ!!!
あー楽しかった!カリーナ可愛いよカリーナ。
衣装格好いいよ。
トランプもゲットしてテンション上がってます!(^〇^)
その勢いで青空〜の書いちゃいました!追記にて!
でもただのテンション上がっての文+ネタバレ?になる+キャラクターのセリフはあっているとは思えない(何となくで思い出しつつでしたので)という事で気になる方はここで終わってくださいね♪
それでもいいという方は追記へどうぞ


追記
2016/07/25 00:08



もうすぐわんぴーす映画始まりますね〜!
今からわくわくしちゃいます( ^ω^ )


2016/07/18 20:40



わんぴーす新刊読みました!!!
以下追記にて( ^ω^ )


追記
2016/07/04 21:37



い、いいつの間にかサイトのトータルカウントが28万打!
わあわあ一人で大慌て。
はや!はやいです!
これもいつも来てくださってるみなさまの数だと思うと涙がちょちょぎれます…!!
それにしても28万か…、長いようで短いような。
でもお話書きはじめてからも早何年、という感じで自分でビックリしちゃいますね!←
これ、いつまでやれるんだろう…とふと思ったり。
いやでもともかくまだまだ続けますよー!


2016/06/03 23:49



ここに顔だすのか久々すぎてびっくりしました←
久々に呟く…ではなく変更点をここでもあげておこうかと。

青空は何処まで続く。の主人公の手配書について。


0ベリー→時価(その状態により変わる)
になりました。
よく考えたら0ベリーの奴は確かに謎だけどお金貰えないなら別に賞金首でも(ハウザードの血を知らない者は)別にわざわざ主人公を捕まえに来ないんじゃね?という自分の疑問から変更しました。
本文の方も直したつもりではありますが、まだ変更できてないよー、という箇所ありましたらコッソリ教えてください←

今さらになって変更点…すみませんでした。


2016/04/10 00:05


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -