365
ちょっとしたつぶやき。



あわわ、今気づいたのですがもうちょっとで40万打なんですね、、!
えええ、早い!これも普段から覗いて下さる皆さまのおかげです!(*´`*)
いつもこういう大きい訪問数になるとフリリクとか連続更新とかやってみていたりするんですけど、、毎回楽しいんですが更新少ないこの状況でやってもいいものか、、悩みます(*_*)
でもやりたいなぁ、、うーんともうちょっと悩みます!
やってほしい事ありますか?とここで聞いてみる(^^)笑


2018/09/02 13:34



こんにちは!
久しぶりにちょろちょろ更新何とかできております、が相変わらず亀更新ですみません(._.)
拍手でコメントをくださった方々ありがとうございます力になります!お返事はまた後日書かせてもらいますね(*^^*)
コメントのお力で書く気力がぶり返してきたので今絶賛海賊連載執筆しております!\(^^)/
W7が長い、長いですよ!
でもこっから戦闘とか入ってくと主人公視点なのでバーッと話が飛んで進むはずですよ!←
調子いいです頑張ります(^〇^)


2018/08/27 23:20



皆様こんにちは!
やっと更新ができました!
前に3月って言ってたのに4月更新になっちゃいました(._.)
ここから話を進めたい所ですが……できるかなぁいやできるよね!がんばります!
違う話になりますが最近鬼滅の刃が好きです。
前から好きだったんですが好きになりました。
ちょっと前は封神演義が懐かしさから再ブームしてました。アルスラーンもお気に入りです。
なんだか色々手を出してしまった感があります(^^)笑
明日から新生活なのでまたチーンとなりそうですが頑張ります!きっとこれを読んでくださってる方の中にもいるはず!お互い頑張りましょう!(^〇^)
それではまた(*^^*)


2018/04/01 16:08



お久しぶりでございます。
ああもう毎回お久しぶりですで自分に叱咤してやりたいです!!
最後の更新から私事ではありますが色々ありましてバタついていました。
こんなに更新に間が空いたのは初めてかもしれません。
最後の更新いつよ!!って感じです。
こんな間が空いているのにこのサイトを覗きに来てくださる方がいるのに涙です。

結果なんですが今、更新再開できるよう準備しております。
私の中でサイトを畳むという考えはなく、、話を何とか進めたいと思ってます。頑張ります!
2月、、いや3月には一度は更新したいなぁと!
有言実行できるよう!ここに書かせてもらいました(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしております。
それではまた!


2018/02/11 00:50



おおおおお久しぶりでごさいます!
みなさまお元気でしたでしょうか、、とりあえず私は元気です!
ちょ、更新最後が6月て。
どうしたんでしょう。←
日々が目まぐるしく過ぎ去っていきます怖いです。
逃、走、中!のワンピ見てハッとなって再びここへ舞い戻ってきました! 
そこ!?って感じですよね、ええ私もそう思いました(。>д<)
とりあえず少しずつまたここへ戻ってきたいです、、まだちょこっとストックあるのでもう少し更新進めますね! 
待っていて下さった方々ありがとうございます(TT)
W7を今年中には終わらせたい私です。
うう、、本当はもっと早く次進めたいですが。
頑張ります!


2017/08/13 22:16



本当に久しぶりの更新です……!
そして30万打フリーリクエストの方、全作品up終了いたしました!
どんだけ時間かかってんだっていう(._.)
お待たせした皆様本当にすみませんでした…!
これからもフライングをよろしくお願いします。

最近仕事がバタついてバタンキューしておりました(TT)
久しぶりに仕事で撃沈しております…上が残念すぎてもう…って嘆いても仕方ないんですけどね……。
うーん、楽しみ見つけて頑張ります!
そして現実逃避に更新しにきます!←


2017/05/20 22:38



本日更新しました!
GOLD、着々に進めております…!
あとちょっとで終わりですー(*^^*)
でもGOLDのページの各タイトルの色合いが気にくわない、、(._.)
一応タイトルに合うようにカラーも考えてるんですけど色合い、色合いが……!!


2017/03/11 14:36



最近、いや結構前からランドリオールっていうマンガにハマってます。
出てくる登場人物みんな好きなんです。
ちょっとマイナー?なのかな…知ってる方いますかね(*^^*)


2017/02/26 16:05



ここに書くのがなんだか少し久しぶりな感じです!
みなさまお元気ですか?私は元気です!!←
最近またワクワクが止まらず妄想も止まりません!!笑
更新も増やしたいなぁと思いつつ、、!
ちょこちょこ更新で頑張りたいと思います!(о´∀`о)
っていうなんでもない話でした。


2017/01/31 13:13



明けましておめでとうございます!
あわあわ、とっくに過ぎております!
ここですら挨拶もできておらず…悔しい限りです。
 
昨日からやっとこさ更新再開いたしましたーー!!\(^^)/
年末って、やっぱりバタバタしますね。
余裕ぶっこいてちゃいかんかったんです。
ま、もう終わっちゃったわけですが←
久々の更新、コメントも頂けて嬉しさマックスであります。
何よりもホント、30万打の作品達を上げていきます。意気込んでます!

今年も亀更新になるとは思うのですがどうぞフライングと管理人、由妃をよろしくお願いいたします。(*^^*)


2017/01/05 22:39


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -