違うけれど

『うぅ…グリーンくん、レッドくん!!やっぱり…お別れなんて嫌だよ!!…』

「ハル…」

二人を困らせてるのはわかってる。でもやっぱり離れるなんて嫌だよ!!

そう思っていたら、

「ハル!!」

「お別れなんて言わないで?」

「俺たちはまた会えるよ!!」

『?』
どういう事だろう。

「あと少ししたらハルも旅に出られるようになる。」

「そんで俺ら三人強くなったらさ!!またここに戻ってきて、一緒にバトルしようぜ!!」

『…ほんと?』

「あぁ!!」

『わかった。…私もすぐ二人を追いこしてみせるからね!!』

「楽しみにしてる…。」

「まぁ、俺には勝てないだろうがな!!」

ほんと最後まで二人は変わらないな。

『あははっ!!…じゃあ、グリーンくん、レッドくん…行ってらっしゃい!!』

「あぁ!!」

「行ってきます。」

そう行って二人はマサラを旅立った…。

  




前へT次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -