memo | ナノ

 藍に染まる空

プライベートがない日々を過ごして、苛々も募るばかりです。残業を終え帰宅してからの時間はわずか三時間半程度。その中に夕食とお風呂と軽い運動を数分交えさせて、私の一日が終わってゆきます。もう少しで寝てしまうこと間違いなしです。こんな日がまだ続くのです。


この前、階段から落ちたのですが受け身を上手く取れなかったためか大腿部と足関節と膝に酷い打撲を受けました。大腿部なんて、もう殴られたとしか思えないような大きな大きなあざ(属にいう青たん)ができてしまい、これがまた痛いのなんの。当分治りそうにありません、つらいです。

いい加減、いい年なんだからドジッ娘と言われるのも卒業したいもんです。年わきまえなきゃ…。

五月はたくさん旅行できて楽しかったです。六月もがんばろう。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -