memo | ナノ

 いつもの歩幅で

長い長い月初の残業もやっと終わりました。体感としては長かったような短かったような、とにかく疲れました。明日はやっと明るいうちに帰れます。実に十日ぶり。真っ直ぐ帰るわけないんですけどね、そのまま遊びにいきます。たのしみ。

初夏のおはなしが書きたいなと思ったのですが、夏のおはなし結構書いてるよな…。まあ雨には敵わないでしょうが。似たようなおはなしばかりになるのも仕方ないかなと自分に言い聞かせてたりもします。
少しずつ仕事もプライベートも落ち着いてくるかと思います。もう少し、もう少しお待ち頂けたらと思います。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -