memo | ナノ

 嵐を呼べ 輝く男

昨日の野球観戦で声を出しすぎて、今日は声がガラガラでした。電話とか出たくなかったけど、こんな日に限って着信が多いのよね…。仕事にならない!熱くなるのもほどほどにしよう。と思っても、次回もこうなること間違いない。

敵地に乗り込みに行きたい!!まずは名古屋Dを狙ってるんだけど、週末に中日戦ってあんまりないんだ…。巨人戦となると、観戦チケット取るの難しくなるしなあ。

六月も行きたいです。七月のチケットも取ってもらったけど私には遠く感じて仕方がない。実際はあっという間なんだけど。
もう少し悩もう。

負けちゃったけど、思い返してみれば楽しかった。やっぱり野球がすき!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -