更新できた(;_:)
2014/06/08 23:26


長編更新。番外編もUP、Reにお返事UP。

長編はやっと次の22話から原作に突入します!
あと一つエピソードを入れたかったのですが割愛してそれはまた今度番外編の方で入れようと思います。

逆ハーになってきてると嬉しいな。

所で…原作沿いを書かれている方々を尊敬します。イレギュラーを入り込ませて、かつ原作丸写しにならないようにストーリーを組むのはすごく大変だと思います。
22話を執筆中なのですが痛感しました。難しいわこんなん。
でも早く主人公たちと絡ませたい…。

1万打アンケ、シンタローが優勢ですね。さすがイケニート。
こんなところにまで主人公スキル!
あと2日で締切りですがコノハも追い上げてくるのかな?
みなさまにシチュを募集するという丸投げ企画ですが、頂いたシチュを読んでニヤニヤしております。
書きたいお話がいっぱい浮かんできます!
許されるなら1位以外のキャラも書きたい所ですがそれは更新の都合上無理そうなのが悲しい…
どのキャラが最終的に1位になるのか、そしてどのシチュ提案でお話を書けるのか、楽しみです。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -